元同僚がすごい浪費家だったんですよね。

| コメント(0)

関係ないけど、元同僚がすごい浪費家だったんですよね。

給料が出てもすぐ使っちゃう。ボーナスが出てもすぐに使っちゃう。

洋服も派手、車も派手、社交も派手。

独身だから仕方ないけど、晩ご飯は全て外食で、お酒のんじゃうから、どうしても二次会三次会に突入しちゃう。平日でもおかまいなしに。

当然給料だけじゃ間に合わないから、クレジットカードのキャッシングのお世話になっちゃうんですよね。

クレジットカードを二枚使って、自転車操業になっちゃってる。

かなりな綱渡りの生活になってしまってるんですよね。

当時のある日、晴れ晴れした顔で訪ねてきたからどうしたの?と聞くと、借金の「おまとめローン」を始めたらしくて。

まあついに消費者金融にまで行ってしまったということなんですけど。

消費者金融に手を出してたっていうことは、今よく聞く過払い金も発生してるんじゃないかなと思うんだけど。

いや、間違いなく発生してると思う。

過払い金返還請求をすることで、今の借金をかなり返せると思うので、それ関係のサイトを紹介してあげました。

過払い金返還請求に成功して、あなたのお金を取り戻そう!というサイト。

役に立つと良いけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、carlosが2016年7月14日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多くのクライアントとお会いしていると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。